■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844650
2020年05月21日(木) 
4月に転職して以来、有給は4回取得、そして4回とも金融機関の手続きの関係でそれぞれ1時間ずつ、真面なお休みはとってなかった。という事で?今回は夏休みを1日貰う事に。

実はウチの法人、夏休みは6月から9月までだったんだけど、コロナの影響でどうしても有給休暇を取らなきゃいけないスタッフが出てしまった(コロナに感染した訳じゃ無いよ)。

そんな事に貴重な有給休暇を使わせるのも如何なものか?という事で、急遽会長の決裁で今年に限り(コロナ特例)で夏休みを4月の下旬から取得できるようにした。

そのお陰で?何人かのスタッフは有給休暇じゃ無くて、使用期限がある夏季休暇を使ってやり過ごす事が出来た次第。

併せて4月の下旬には正式に規約を改正して夏休み取得を5月からとした。

で、ここに来て休みたい病が発症?4月の転職以来、初めて丸1日お休みする事に。

でも休んだからといってコロナ騒動の最中、出かける気にもならずという事で、明日は時間を持て余しそう…。

閲覧数30 カテゴリ日記 投稿日時2020/05/21 22:49
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み