■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844657
2020年05月22日(金) 
夏季休暇を貰ったんで今朝は寝坊、ベッドを離れたのは9時過ぎだった…。女房殿は未だ寝てたんで一人で朝食、食べ終わった頃に女房殿も起きてきた。

昨夜は女房殿と『明日はどうしようか?』なんて話し合ったものの結論は出ず終い、全くのノープラン状態。

オマケに朝がゆっくりだったんで、さあどうしよう?なんて昨日の続きをやり始めたのはそろそろ11時になる頃…。

結局は車でちょっと出掛けて買い物しようという、毎度お馴染みのプランになってしまった。

帰りに車で移動していたら、制服を着た中学生やら高校生を見掛けたけど、何かめちゃくちゃ久しぶりなシーン!

以前は何とも思わなかったどころか、数人の男子高校生が笑いながら自転車乗ってると「邪魔だな」な〜んて感じてた。

でも今日は同じシーンを眺めても感じ方は全く違ったよ。

男子高校生が談笑しながら歩く姿、女子高生がスカートひるがえしならが自転車に乗ってる姿、どちらも凄く新鮮で、高校生や中学生が制服を着て歩いているだけで街中が華やかに映った。

それだけここ2ヶ月間の世の中の姿は異常だったという事なんだろうな。

以前の姿に、平穏無事な風景に一日も早く早く戻りたい、改めてそう感じたよ今日は。

閲覧数24 カテゴリ日記 投稿日時2020/05/22 23:04
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み