■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844829
2020年06月04日(木) 
2人の息子はそれぞれアパート住まい、そして我が家は女房殿との2人暮らし。

息子達も時々顔を見せに来てたんだけど、コロナで緊急事態宣言が出た後はパタリと来なくなった。

そんな自粛やらステイホームの真っ最中の先月、買い物にも行けない女房殿は『あ〜イライラするな〜』ってボヤいてた。

そこで我が家全員が大好きな点天の餃子をネットで注文、餃子パーティー?と洒落込んだ。ステイホーム中の息子2人にも一箱ずつ買ったんだけど次男は『じゃあ食べに行くよ』って事で我が家に来た。でも長男は『俺はやめとく、餃子だけ貰うから玄関先に置いて』ってな返事だった。

さて、それからまたまた日が過ぎて、やっぱり女房殿は『そろそろ限界…』って言い始めた。

さてどうしたものか??

閲覧数361 カテゴリ日記 投稿日時2020/06/04 22:09
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み