■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845135
2020年06月29日(月) 

今日は晴れの予報でした。

ところがなかなか雲が切れませんでした。

(三の丸)

(三の丸)

 

(二の丸)

 

一旦、晴れ間が行き渡ったのですが、今度は黒雲が出てきて雨を心配しました。

 

結果的には雨は降らなかったので正解でした。

下界は少し動くと汗が出るくらい暑かったですが、天守閣最上階は寒いくらいの風でした。

湿度は69%と高かったですが最高気温が26.6℃で南からの強風が吹き抜けました。

 

それでも御殿は暑いだろうと思いきや、南風で室内はとてもさわやかでした。

今日は風に助けられました。

 

実は今日、東京からのお客様がかなりいました。

東京と聞くとつい心配してしまいます。

手指のアルコール消毒はこまめにしました。

 

最後に、今日は今月最後のドクターイエローでした。

事前に通常ののぞみで例の流し撮りのテストをしました。

 

そのあとドクターイエローの通過時には何のためらいもなく撮影したのですが、結果は良くなかったです。

 


閲覧数427 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/06/29 20:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 06月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み