■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845183
2020年07月02日(木) 

昨日までの大雨が通り過ぎると今日は上天気でした。

(報徳社より)

(蓮池公園)

 

私が好きな雲がまた憎いです。

(三の丸広場)

(三日月堀)

(十露盤堀)

 

きょう午前中の天守は気温が25℃くらいまでしか上がらなくて湿度も低かったので、半袖では寒かったです。

観光客がいない時は風の当たらない場所にいました。

 

今日は雲の移り変わりが激しかったので私にとっては最高でした。

(天守西)

(天守北)

(天守南)

今日の午前中は富士山が出たり入ったりでしたが、午後からはコンスタントに出てきました。

富士山に一生懸命になっているお客様は8割、ということで遠方からの方が多かったと思います。

 

今日の天守の最高気温は28℃、湿度は47%でした。

明日からはまた雨が続くようです。


閲覧数705 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2020/07/02 20:32
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/07/02 22:48
    午前中の登城者、年輩の男性1、若い男性1、30歳?台のカップル1、男女3人の2グループ。40分ぐらいの間に見た、日本人ばかりのようでしたが。
    次項有
  • 2020/07/03 08:55
    鉛筆shinobiさん
    > 第五HP担当さん
    詳しい観察ありがとうございます。
    でも私はいちいち覚えていません。
    説明しているうしろを上がって降りていく人もいますからね!

    最近はマスクしている人ばかりなのでアジア系の方は見分けがつかない場合があります。
    午後もタイ人かなと思ったら日本人でした。

    何か調査されていたのでしょうか?
    次項有
  • 2020/07/03 09:20
    > shinobiさん
    いえいえ、ブログにもありますように、散歩がてら写真を撮りに行っただけです。
    次項有
  • 2020/07/03 13:46
    鉛筆shinobiさん
    > 第五HP担当さん
    そうでしたか、それにしても鋭い観察力、記憶力抜群ですね!
    次項有
  • 2020/07/03 08:22
    ターコさん
    昨日の雲は、いろいろな形が見えて来て
    面白かったです。
    まるで、雲の展覧会の様でしたね~♪
    次項有
  • 2020/07/03 08:48
    鉛筆shinobiさん
    > ターコさん
    いくら掛川城の写真を撮るのが好きだと言っても快晴の日ばかりでは飽きてしまいます。
    その点、雲はいいですね!
    自然の芸術です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 07月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み