■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845278
2020年07月09日(木) 
東京でのコロナ患者数が200人超えたというニュースを聞いて、これで振り出しに戻る感が強くなったなぁと思う。

6月頃からは以前と同じ様な雰囲気に流されて、感染に対してかなりユルユルな心理になっている事は否定のしようが無い。

我が家では5月の連休辺りの危機感は無いものの、それでも出掛けるのは極力避けているし、出掛ける時にはマスク着用。帰宅した時はしっかり時間を掛けて手洗いしてる。勤務先でも法人の車を運転した時は、勤務先に戻った時に必ず手を洗っている。

取り敢えず?年内は遠出は止めて大人しくしてるよ。

閲覧数283 カテゴリ日記 投稿日時2020/07/09 22:19
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み