2020年07月19日(日) 
 今日、スーパーマーケット「バロー成滝店」に行ったら、混んでいるのに、5つあるレジのうちの2つしか稼働してませんでした。
 店員に訊いたら、「ドン・キホーテ」や「くら寿司」に従業員を引き抜かれて、人手不足だからとのこと。
 掛川にドン・キホーテと驚いて、インターネットを検索したところ、改装中のアピタ掛川(掛川市大池)が、8月に新装開店する際に、ドン・キホーテとダブルネームになると、2月末に発表されてました。
 私が体調不良と嘔吐症だった間に発表されてたため、今日まで知らずにおりました。
 名称は、「MEGAドン・キホーテUNY掛川店」の予定だそうです。

閲覧数100 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/07/19 23:23
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/07/20 08:33
    shinobiさん
    ドンキは夜もあるので近隣住民との話し合いが行われたそうです。

    5,6年前ですか、アピタの近くに天浜線の新駅を設置してアピタは大改造して映画館も出来るという計画が発表されていました。

    映画館と聞いて大喜びでしたが、あの話は流れたんでしょうね!
    次項有
  • 2020/07/20 15:42
    鉛筆ちゆきさん
    > shinobiさん
     こんにちは。
     遅れ馳せながら、昨日、初めて知りました。
     アピタ改装に合わせて天浜線の新駅ができるものと、信じ込んでいましたが、どうなったんでしょうかね。
     映画館新設については、存じませんでした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちゆきさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み