■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845543
2020年07月28日(火) 

本来なら子どもたちは夏休みなんですよね!

この時期に多いのは夏休みの自由研究、お城をテーマにする小学生が毎日のように天守に上がって来ます。

 

ところが今年はコロナの関係でまだ夏休みでない学校が多いんです。

 

でも今日は来ました。

神奈川県からの小学校5年生で両親と一緒でした。

元々戦国武将に興味があると言うことで質問が多かったです。

結局50分間も講義をしてしまいました。

他にお客様は少なかったですからね!

今日はいつもの夏を感じました。

 

今朝は朝から雨のスタートでしたね!

また雨が御殿に降り込んできたので急いで雨戸を閉めました。

 


閲覧数538 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/07/28 17:50
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 07月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み