■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845600
2020年08月01日(土) 
我が家のマスクは、コロナ騒動直前に買っておいた不織布マスクが中心、というかそれが全て。一時期ドラッグストアから姿を消したものの、最近では姿を見つける事が出来るところまで回復。

でも6月に入り再び患者数が伸び始めているのをみると、今後はマスクも品薄になるのかな?とも不安になる。それに夏を迎え、マスクしていると口の周りの汗が半端ない!という事でチョイと洗えるマスクを物色。

という事で先ずはユニクロのエアリズムマスクをユニクロのサイトから注文。それと時を同じくして5月に申し込んでいたシャープ製マスクが当選したとのメールも舞い込んできた。

その他にサイトで見つけた洗える高性能マスク、それにグンゼの夏用マスクをそれぞれネット注文。

エアリズムマスク、高性能マスク、そしてグンゼの夏用マスクが順次届いて使い始めている。

そして今日、シャープ製マスクが宅配で届けられ、これで一連のマスク週間?が終了!女房殿からは少々呆れられたけどね。

因みにこの時期一番快適なのは、やはり『夏用』を謳っているグンゼの夏用マスク!。フリーサイズで男女共用なんで、女房殿にはほんの少し大きめだけれど、小さいより良いかなと思ってるし、女房殿も気に入ったみたいでホッとしてる。

閲覧数39 カテゴリ日記 投稿日時2020/08/01 14:47
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み