■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845747
2020年08月11日(火) 
朝の天気予報で予想最高気温が40℃って言ってたけれど、これって完全に異常気象の部類だよね、体温より上なんだもの。オマケにマスクしてるから、も〜口の周りの暑さや湿気が尋常じゃない!ついでに言うと、コロナ対策で窓を開けてるから熱風が吹き込んで来るし、仕事場のエアコンが頼り無いからお手上げ状態!

机の上に小さな扇風機置いてあるけど、生暖かい風が当たるだけで、ちっとも涼しく感じない。

でも何故かあまり喉が渇かないんだよね、これって拙いんでしょ?だから机に向かってる時はマスク外して意識的に水分補給してる。

ジメジメ梅雨の時は『いい加減夏になれよ』って思ってたけれど、この暑さは勘弁して欲しい。だから今は『いい加減秋になってくれよ』だな。

閲覧数260 カテゴリ日記 投稿日時2020/08/11 21:51
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み