■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845759
2020年08月12日(水) 
ルヴァンカップ、清水エスパルスは既に敗退が決まっている中でホームに鹿島を迎えての第3戦目。

先発はリーグ戦では中々出番が来ない控え組が中心。ここで監督へのアピールも考え、奮闘を期待していたよ。

試合は先制されるも追いつき逆転、『控え組もなかなかやるじゃん!』な〜んて思っていたら追いつかれ、終盤にひっくり返されて3連敗と相成った。

選手層の厚い鹿島は、ここでしっかりとアピールしなきゃ、いつまで経ってもリーグ戦への出場機会を貰えない。

勝ちへの執念というか渇望の度合いが、選手層の薄い清水とは全く違うんだろうな。

勝ち方と言うか、勝つことを知っているクラブってのは凄いし、率直に言って羨ましい。

フォルツァ・エスパルス!

閲覧数417 カテゴリ日記 投稿日時2020/08/12 21:59
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み