■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845908
2020年08月25日(火) 
 今日8月25日(火)、確か8月4日ごろに掛川市北門に新規開店した「くら寿司」に行ってきた。
 尚、7月下旬に開店とのことだったが、当初は招待客だけで、一般向けに開店したのは8月であった。

 今日は、暑いことは暑いが、此処2週間ほどの猛暑ではなかった。
 1505代車ラウム発車、曇り。代車なので眼鏡を忘れた。

 晴れた。

 1513くら寿司に着。(写真1)
 平日の午後なので、ガラガラ。それを狙って、この時刻に来たのであるが。
 味噌汁180円+握り寿司100円×6皿+消費税78円=858円。(写真2)
 値段を考えれば、美味しい。そりゃ、高価な「魚がし寿司」には到底敵わぬが、先日に閉店した「かっぱ寿司」と同等の美味しさであった。意外にも、味噌汁が特に美味しかった。
 次は、丼物と味噌汁等がセットの500円ランチ(平日17時まで)を試してみよう。
 1553発車、曇り。

 1557~1758リヴ・ヘアワークス(旧・理容落合)、曇り。調髪と染髪6600円。

 1804~1815ファミリーマート千羽店、曇り。各種料金支払い。

 1820帰宅、曇り。代車走行11km。

 ところで、先日に閉店した「かっぱ寿司」の跡は「ぎょうざの王将」になるという噂である。

閲覧数2,416 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2020/08/25 20:55
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/08/26 05:08
    もう行かれましたか、私も500円ランチ行ってみよう。
    餃子の王将も掛川にできるのか、これも嬉しいと思います。
    次項有
  • 2020/08/26 08:11
    鉛筆ちゆきさん
    > ちょっとさん
     おはようございます。
     開店から3週間がたって、すいてきたと思い、行ってきました。
     ぜひ行ってみてください。
    次項有
  • 2020/08/26 08:13
    shinobiさん
    7月にクルマがたくさん並んだのは招待客だったんですね!
    天守から見ているとけっこう駐車場は混んでいるようですが、それほどでもないんですか?
    平日のランチ、歩いて行けそうなので行ってみようかと思います。
    次項有
  • 2020/08/26 09:29
    鉛筆ちゆきさん
    > shinobiさん
     こんにちは。
     私は15時過ぎだったのですいてましたが、昼食どきは混んでるかもしれません。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちゆきさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 08月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み