■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=846256
2020年09月22日(火) 
土曜日に長男がやって来て、二晩泊まって行った。その時に『敬老の日だから』という事でユニクロUのジャージーテーラードジャケットをプレゼントされた。

じゃあせっかくだからセットアップにしようという事でパンツを買いにユニクロへ。

ここで想定外が2つあったよ。

一つ目はステイ・ホームの関係で出歩かなくなり、ウエストが成長してしまった!家にお篭りが続き運動不足に陥ったな。腹周りに贅肉が付いたのは実感していたが、もうここ10年近く同じサイズのスラックスだったのに、ひとつ上のサイズになってしまった。今迄のサイズでボタンが閉まらなくなったのはショックだった。

で、もう一つの想定外が、今回買ったパンツの裾上げがユニクロでは出来ないと言われた事。ユニクロ店舗では対応できない商品が何点か有るのは知っていたが、いざ『出来ません』と言われるとびっくりしてしまった。

仕方が無いので紹介された仕立て直し専門店に持ち込んで事なきを得たが、足の短い?俺にとっては大問題だったよ。

閲覧数29 カテゴリ日記 投稿日時2020/09/22 22:21
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み