■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=846581
2020年10月21日(水) 
昨日出勤時には気付かなかったんだけど、仕事場に着いていつもの場所に車を停めたところで気がついた。

『あれ?ドアミラーが開いてない…』

駐車する時はドアミラーを格納するんだけど、左側のドアミラーが閉じたままだった。

何かに引っかかってるのかな?と手で押してもびくともしない。それに開こうとするモーターは作動してるらしく、小さな音でウィーンと聞こえる。

で、今朝は仕方無いから歩いて仕事場まで…、いや〜っ、何とか歩ける距離だから良かったけど、これが夏だったらと思うと冷や汗もんだね。

因みにお昼休みにディーラーに連絡したら『今日はお休みです』ってな留守番電話のテープ聞かされたよ。

全くもってついてない…。

閲覧数203 カテゴリ日記 投稿日時2020/10/21 21:10
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み