■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=847079
2020年12月01日(火) 

今日の歩数は12,625歩でした。

ここ3ヶ月の中では一番です。

 

思えば一日中動いていましたからね!

でも畑仕事は意外と歩数にカウントされないんです。

あるリズムで継続しているときにカウントされますから、ウオーキングが一番ですね!

 

暑いときは一日野良仕事をするとBATAN-Qでしたが、涼しくなると意外と楽です。

そこでつい動きすぎてしまいます。

昨日は寒かったので早めに切り上げましたが、今日はまた暖かくて楽でした。

こんなに暖かくていいんでしょうか?

蝶々が飛んでブロッコリーには青虫がいっぱいです。

 

さて今日の締めとしてはまた夕焼けです。

 

明日は天気があまり良くないようですが、夕焼けはきれいでした。

 

もう飽き飽きという方もいるかもしてないですが、私の趣味でもう一発!

(ライオンキングです)


閲覧数405 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/12/01 20:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 12月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み