■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=847570
2021年01月14日(木) 
いや〜、参った参ったなぁ〜。

兎に角朝イチからてんてこ舞い!。何でこんなにならなきゃいけないんだ?って愚痴りたくなる位な一日だった。そしてその理由が俺の事なら未だ納得できるものの、そうじゃ無いから余計に「何でだよ」感が強ったな。

朝イチに緊急会議を開き、取り敢えず方向性は定めたけれど、時間が経つにつれて事実関係が判明し、朝イチで決めた事を修正しなきゃいけなくなったりと結構混乱した事も事実。

さて現時点ではやるべき事はしっかりやっておいたつもり。まぁそうは言っても明日になれば又々修正しなきゃいけない事があるかもだけれどね〜。

しかしもっと冷静になれよ、と言っておきたい。

閲覧数280 カテゴリ日記 投稿日時2021/01/14 21:52
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み