■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=847605
2021年01月18日(月) 

ばね指の手術の日が決まりました。

ところが、掛川のコロナ感染者が急増しているので病院に行くこと自体が怖くなりました。

それも中東遠総合医療センターです。

覚悟して行かないと・・・

 

掛川城もこのような張り紙がしてありますが、相変わらず県外からの観光客の方が多いです。

未だに真剣に考えていない方がいるからでしょうね!

 

当面各都道府県の域内だけの移動を徹底すればどうでしょうか?

例えば静岡県民は静岡県内の観光地だけは行けるけど県外には行けない、県内の旅行にGO-TOを復活させて経済の活性化を図る。

それを全国で展開したら・・・でも守らない人がいるからな、怖くて行けないよ!


閲覧数1,509 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2021/01/18 08:22
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/01/18 10:26
    掛川市もコロナ患者増えていますね。
    今迄なら、図書館も閉鎖になります。
    気持馴れしてるのでしょうか、気をつけてほしいものですね。
    次項有
  • 2021/01/18 10:46
    鉛筆shinobiさん
    > みつちゃんさん
    コロナ慣れしている人が確実にいますね!
    というより他人ごとと思っているのでしょう。
    若い人がそうかと思っていましたが中高年にもいます。
    身に降りかかった時にわかるのでは遅すぎます。
    次項有
  • 2021/01/18 20:45
    掛川での二組での、10人ほとの感染は、
    帰省した肉親との会食だったそうです。
    守るべき事、守ってほしいです。
    次項有
  • 2021/01/18 21:11
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    もうちょっと我慢してくれたらよかったですけど、これで他の皆さんへの戒めになってくれたらいいと思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 01月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み