■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=847620
2021年01月19日(火) 
もう10年以上乗ってるんだけど、その前に乗っていた車も10年以上乗ってたなぁ…。

僕が若い頃、車ってのは独身男性必須アイテムだったんだよね。車くらい持ってなきゃ彼女も出来ないなんて感じだった。

初めて手に入れた車は中古だったけれど、やっぱり『最初に助手席に乗せるのは彼女だよな!』なんて、居もし無い彼女を助手席に乗せる事を夢見て?いたな。だから友人が『ちょっと乗せてくれよ』って言ってきた時も助手席じゃ無くて後ろの席に乗せたよ。

今から考えれば、まだ存在し無い彼女のために、誰も助手席には座らせ無いなんて苦笑いするしか無いよ。

で、今回の車検、女房殿は『そろそろ買い換えれば?歳からいって新車なんて買うのはラストチャンスだよ』なんても言われてたんだけどね。そもそも乗りたいと思える車が思い浮かば無いし、今乗ってる車に大きな不満も無いからね。

でもあと何年乗れるんだろ?なんて考える時があるよ。

閲覧数282 カテゴリ日記 投稿日時2021/01/19 21:31
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み