■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=847652
2021年01月23日(土) 

今朝6時のわが家の外気温は12℃でした。

今の時期、奇跡の暖かさす。

 

次第に雨が強くなってきました。

コロナ禍の中で週末の入城者はどうなんだろうと不安と期待のスタートでした。

 

やはり少なかったです。

例年の1割くらいでしょうか、

掛川でたくさん感染者が出ているので地元の人は来なかったですが、遠方の方ばかりです。

(話の様子、アクセントでそう感じました)

他県からの接触で感染者が増加している昨今なので怖いです。

 

気温がどのくらい上がるかと思っていたのですが、今朝の最低気温とあまり変らなかったです。

 

寒い割に暖かい一日でした。

風が強かったらこんなのんきなことは言っていられなかったでしょう!

 

 


閲覧数1,092 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2021/01/23 20:09
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/01/24 01:18
    ちゆきさん
     こんばんは。
     気象庁によれば、最高気温はなんと朝0044に12.1℃、以降は下がる一方。経験では、気温が下がっていく数日間で雨の日には、こういうこともあります。
     尚、0600には11.0℃、1500には8.1℃でした。
    次項有
  • 2021/01/24 09:12
    鉛筆shinobiさん
    > ちゆきさん
    確か昨年もこんな事があったような気がします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 01月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み