■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=848451
2021年04月05日(月) 

今朝一番で村上耳鼻科を受診しました。

症状がこんななんでクルマは突き当たりのコーンをどかして専用駐車場で到着したことを電話で知らせます。

すぐ横の従業員入り口から入って廊下に座って状態を聞いてから秘密の診察室で受診しました。

 

この時の体温は7℃3分くらいで他に重篤な症状はないけど、「PCR受けますか?」の話に乗りました。

勤務地が濃厚接触者が来られる場所ですからね!

 

PCR検査はこのクリニックでは行わないので、予約してもらって15時30分予約で袋井市高尾のたなか循環器内科にいきました。

 

こちらはPCR検査専門らしくてそのような人が集まってきていました。

検査はすべて自分の車の中です。

唾液をこの陽気の赤線の所まで入れるのですが、それだけで20分かかりました。

一度にそんなに唾液は出ません。

これを2本採取しました。

 

この後の会計もすべて外です。

村上さんも会計と薬局からの投薬はクルマの中なんです。

雨の日はたいへんだなと思いました。

 

結果的にコロナはどうだったかというと、明日午後に判明するようです。


閲覧数1,351 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2021/04/05 18:03
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/04/05 20:39
    いろいろ大変でしたね。
    自分が、なった時の参考になります、

    コロナで無いこと祈ります。
    次項有
  • 2021/04/05 21:42
    minonさん
    熱があるのに、あちこち行って、唾液取る、私ならよけい具合が悪くなりそうです。

    どうかお大事になさってください。

    そんな中で、レポートしてもらって、ありがとうございます。とても勉強になりました。
    次項有
  • 2021/04/05 23:36
    ちゆきさん
     こんばんは。
     どうか、新型コロナではありませんように。
    次項有
  • 2021/04/05 23:43
    大変でしたね。コロナでないことを祈ります。お大事に。
    次項有
  • 2021/04/06 07:16
    ターコさん
    大変でしたね~!
    そんな中、ブログ投稿される 精神力、凄いです!

    きっと大丈夫です!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 04月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み