■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=848781
2021年05月11日(火) 

各施設では必ずと言っていいほど入り口で検温測定を行っています。

掛川城でも37.5℃以上の方は入館をお断りする事になっています。

 

ところが1年以上続けていますが、一人もそう言う方はいませんでした。

 

37.5℃というと大人だったら出歩きたくなくなりますよね!

ましてや掛川城のような険しい施設には来ないと思います。

他の施設ではどうなんでしょう?

 

私たちがいつも不安に思うのは感染しても症状が現れない比較的若い年齢の「隠れ感染者」です。

この一年間でそう言う人は何人か来城していると思うんですよ!

 

感染者を認識してくれる機器が開発されるといいですネ!

 

 


閲覧数854 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2021/05/11 08:20
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/05/12 14:55
    変異株は、一密でも、感染といいますから、
    恐ろしいです。油断できません。
    ワクチンが効いてくれる事を祈りたいです、
    次項有
  • 2021/05/12 20:49
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん

    若い人でも感染すると重症化で死亡例も多いようなので、そういうニュースをたくさん流して欲しいです。

    幸いワクチンは変異ウイルスにも効果あるようですから私の勝手な願いですが、若い人たちに先にワクチン接種をして欲しいです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 05月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み