■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=848972
2021年05月29日(土) 

きょうは雨のない掛川城でしたが、お客様はどうだったのでしょう?

最近のコロナ感染地域としてお隣りのI県を注意していたんですが、静岡県それも西部H市が危なくなってきたので注意しています。

 

東京だ、大阪だと注目してきたのですが、今度は足下に火が着いてきました。

インド株、ホント怖いです。

私の場合コロナワクチン第一回が7月29日です。

感染力が強いらしいのでナーバスになってきました。

 

結局きょうの観光客は午後になって増えてきました。

皆さん我慢できないのでしょうね?

 

マスク二重で距離は1m以上は必ず開けていました。

極端に暑くなかったので我慢できましたが、夏になるともっと辛いですね!

私のような高齢者は特に危険です。

 

さて逆川堤防の百合は少しずつ開花が進んできました。

(まだ5月ですからね)

(北側)

 

(南側)


閲覧数1,185 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/05/29 20:06
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 05月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み