2021年07月26日(月) 
ファイバーレーザー切断機は、高い切断速度と高い切断精度という特徴があります。 従来の切断装置と比較して、レーザー切断機はさまざまな金属材料をより効果的に切断でき、より広い互換性を備えています。 多くのお客様にご利用いただくと、レーザー切断機の切断効率が低下しますので、どうやって切断効率を維持するのでしょうか?
1.最も簡潔な切断ルートを計画します

レーザー切断の前に、最初にシミュレートされた切断を実行し、最適な切断ルートを計画し、過度の繰り返し切断と繰り返し移動ルートを回避します。 一回限りの切断を達成し、切断経路からの切断速度を上げるようにしてください。
2.最適な切削パラメータに調整します

レーザー切断機の切断時のパラメーターの設定も、切断効率に影響を与える理由の1つであり、パラメーターが適切に設定されていないと、切断品質の精度や切断速度に影響を与える可能性があります。 最高の切断効率を達成するために、補助ガスを複数回交換し、ノズルと材料の間の距離を調整し、出力を上げることによって調整できます。
3.良好な作業環境を確立します

レーザー切断機の最適な作業環境温度は4℃〜33℃です。33℃を超える温度で長時間作業すると、ほこりや湿気の多い環境でも、故障率が大幅に上昇し、マシン。 良好な作業環境は、機器の切断効率を効果的に向上させることができます。
4つの定期的なメンテナンスと修理部品

ファイバーレーザー切断機は、使用するたびにメンテナンスが必要です。レーザー切断機には多くの付属品と脆弱な部品が含まれているため、タイムリーな交換とメンテナンスにより、切断効率が大幅に向上し、機器の故障率が効果的に減少します。

閲覧数205 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/07/26 23:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
陽輝レーザーさん
[一言]
陽輝レーザーポインター通販サイト https://www.htrlaser.com/