■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=850515
2021年11月20日(土) 

掛川市指定文化財の竹の丸の晩秋風景を観てきました。

まだほんの一部ですが、紅葉が進んできています。

 

 

 

 

 

 

桜の開花は下の方から、紅葉は上の方からと言いますが竹の丸庭園は日射しの関係なのかそれぞれ進行が異なっています。

 

もみじの種類によっても紅葉の進み具合が違いますね!

 

さて、今朝の静岡新聞に昨夜の月食の写真が大きく出ていました。

掛川天守閣とのコラボなので宣伝になると思います。

 

もう一つ、藤井四冠が王将戦への挑戦権を手中にしたようです。

と言うことは、正月に行われる掛川城二の丸茶室での第一局に現れてくれる可能性が高くなりました。

 

これは掛川市としては大きなPRになりますよね!

渡辺王将も奮起するでしょう!

 

 


閲覧数305 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/11/20 09:47
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み