■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=850548
2021年11月23日(火) 

はがきは無事に戻ってきたので印刷をはじめました。

宛名面はスムーズにプリントできたのですが、裏面の印刷が10枚くらいで停まってしまいました。

いつもなら以上表示が出るのですが、全く何も出てきません。

 

プリンターとパソコンの電源を切って再スタートしたのですが、全く反応がないんです。

そこでNTTドコモの遠隔サポートセンターにお願いしました。

 

対処としてはプリンターの電源コード、パソコンの電源コード、そしてルーターの電源コードを抜いて1分待ちました。

そしてそれぞれを立ち上げていくと回復しました。

本当によかったです。

 

その後、はがきの投函と、掛川城に源泉徴収の用紙を提出に行きました。

今日が期限だったのですが忘れていました。

 

本当に良い天気でした。

 

休日なので観光客も多かったです。

 

三の丸広場ではイベントが行われていて、お店も出ていました。

 

秋の観光シーズンは例年だと11月末日までです。

師走に入ると観光客がガタンと落ちますが、今年はコロナ明けでどうでしょうね?


閲覧数813 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2021/11/23 21:28
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/11/23 22:25
    ちゆきさん
     こんばんは。
     寒いのに、人出が多かったようですね。
     母は二の丸茶室で茶会の寄りつきを務めましたが、新型コロナ禍で戸を開け放ってたので寒かったそうです。
     私は風邪で寝パソコン。
    次項有
  • 2021/11/24 06:24
    鉛筆shinobiさん
    > ちゆきさん
    私は天守最上階勤務の時は寒くても開けています。
    中にはあけない人もいますが、まだ油断できないと思いましてね!
    次項有
  • 2021/11/24 08:15
    ちゆきさん
    > shinobiさん
     おはようございます。
     今朝は金谷に行ってきましたが、空港そばの台地は吹きっさらしで寒かったです。
    次項有
  • 2021/11/24 13:05
    鉛筆shinobiさん
    > ちゆきさん
    台地は風がもろに吹きさらしますからね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み