■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=850584
2021年11月26日(金) 

夕方、ならここの湯に行って来ました。

お風呂目当てでしたが、紅葉も楽しみでした。

ところがテントやバンガローが大繁盛でした。

 

以前紅葉の写真を撮りに行ったときはキャンプ場は誰一人いませんでした。

ところが金曜日というのに次々とクルマが入ってきます。

最近テレビで注目されているキャンプブームでしょう。

 

東京ドームに近い大テント(大げさ)の軍団や、一人テントで薪を燃やしている男性もいました。

テントに煙突が出ていたキャンパーもいましたが、一酸化中毒は大丈夫でしょうか?

 

きょうこの程度なので土日は満杯になることでしょう!

クルマのナンバーをみると、県外ばかりでした。

ならここキャンプ場は有名なんでしょうね!

 

 


閲覧数730 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2021/11/26 20:49
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/11/27 08:09
    shinobiさん、コロナ禍で今はキャンプ大流行りで、キャンプ用品はバカ売れです。屋外で感染することなく自然を家族で楽しめるということで。自分も行ってみたいとは思っているのですが寒いでなあ~が優先してます。
    次項有
  • 2021/11/27 19:06
    鉛筆shinobiさん
    > ちょっとさん
    私も若かったら絶対にやってると思います。
    中学の頃からキャンプ大好きでテントを借りて遊家の奥の奥山沢にキャンプしていました。
    蚊に刺されながらよくやったものです。
    次項有
  • 2021/11/27 12:14
    ちゆきさん
     こんにちは。
     キャンプブーム、「ゆるキャン△」効果ですね。事件でも起きれば急衰退しそうで、関係者はハラハラのようですけど。
     「きみくら」の、板沢の古いほうの店が、県外からの「聖地巡礼」客で賑わってるようです。
     磐田市は、「しっぺい太郎」など、登場が多いので、聖地巡礼客がもっと多いようです。浜名湖近辺や伊豆は、更に多いとか。マァ、主舞台の山梨県には及ばぬようですけど。尚、作者の「あfろ」さんは浜松近辺出身です。
    次項有
  • 2021/11/27 19:09
    鉛筆shinobiさん
    > ちゆきさん
    掛川城もそうですけど、各地で賑わいを見せています。
    とても良い傾向だと思いますが、自分自身はまだ勇気が出ません。

    新しいコロナ株も出ているので、もう海外旅行は自分としては一生無理だと思っています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 11月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み