■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=851004
2022年01月15日(土) 

今日はずっと御殿にいました。

入館者の中でかなりの方が御城印を買い求めましたが、リクエストは「王将戦限定御城印」です。

1000枚の限定でお一人様最大3枚でしたが発売日の9日に既に半数以上売り切れ、その後3日間で売り切れました。

それでも知らずにその御城印だけ買いに来られる方が後を絶ちません。

せめて電話で確認してくれたら・・・と思います。

 

二の丸茶室も人気です。

皆さん御殿でやったと思ってこられますが、説明すると茶室の方に行かれます。

この人気は次の第2局まで続くかも知れませんね!

 

ちなみにちょっとさんから聞かれた今回の王将戦のサイン入り扇は、スポンサーの関係かどうか下ないですが、二の丸茶室には下さらなかったそうです。

いろいろ番狂わせな大会でした。


閲覧数808 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/01/15 21:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 01月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み