2022年05月14日(土) 

昨年の8月から投稿できてなかった・・・。
1年とは言わないまでも結構な時間が経っちゃってるなぁ。
去年の夏からか・・・。時間が流れるのは早いものですね~。
そんなことを言っているうちに今年ももう夏の空気を感じるような季節になってきましたね。テンションアガッテキタ(/・ω・)/
もう今では日中は本当に暑いくらいの気温になってることも間々ありますしね~・・・。
たまにもう半袖でいいんじゃない?って思ったりするんですけど、夏服の準備ができてないんですよ( ;∀;)
春の心地よい陽気に包まれながらずっとゲームをしてきた弊害がこんなところに・・・( *´艸`)
花粉対策のためにガンガン空気清浄機をかけながらになっちゃったんですけど窓を開け放って外の空気を取り込みながらゲームとかお昼寝とかめちゃくちゃ気持ちいいんですよね~。
GWも10連休とは言わないまでも多少は連休が続いたのでちょっと散歩に行こうかなぁと思って御前崎の方の公園まで散歩に行きました。
やっぱり気持ちいいですね~。夏まで進むと暑さでやられちゃうんですけど、このくらいの気温でまた潮風が吹いているとほんとに清々しい気分になります。
やっぱり家に籠ってネトフリ見ながらゲームしているだけじゃだめね( *´艸`)
夏はマリンパークにでも遊びに行こうかな。痩せなきゃ( ゜Д゜)
それではまた~。


閲覧数116 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/05/14 10:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
くにみさん
[一言]
-
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み