■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=852573
2022年06月30日(木) 

本日は9時30分からプリウスPHVの車検を予約していました。

もう3年になるんですね。

 

あさ起きる頃まではその気でいたのですが、その後は吹っ飛んでいました。

用事で掛川城に向かっていたら妻から電話がありました。

 

予約の時間はとっくに過ぎて既に10時半を廻っていました。

予約していたディーラーからは遅刻の連絡もない状態で、取りあえず目的地である店に滑り込みました。

ところが、それほど深刻な状態ではなかったようです。

 

受付を済ませて代車の手続きをして・・・・

「夕方6時頃までにできますから」と言われて戻りました。

 

ところが3時過ぎには「完了しました」の電話がありました。

この速さ、なんでしょうね?

 

車検ってこんなに早いんですね!

早いに越したことはないですが、一昔前には3,4日掛ったと記憶しています。

 

 


閲覧数522 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2022/06/30 20:37
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/07/02 14:54
    居間のカレンダーに、
    予定を書き込んであります。
    それをいつも、妻と確認している積りで
    忘れてることが、結構あります。

    車の点検☓1、歯医者☓2 
    歳のせいですよね。
    次項有
  • 2022/07/02 19:58
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    カレンダーにも書いてあるし、スマホの予定表にもあってアラームが鳴ったはずでした。

    これからはこんな事がしょっちゅうあると思い覚悟しました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 06月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み