■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=853437
2022年09月27日(火) 

紗帆姉ちゃんが今朝37℃程度の微熱がありました。

 

保育園ではきょうだい全部が登園禁止になるので、朝からチビどもの面倒を見ました。

紗帆は病院でPCR検査しましたが、結果は明日の午後判明します。

と言う事で明日も預かることになっています。

 

朝のうちはdtvの子供番組(ドラえもんとかノンタン)を見せていましたが、さすがに飽きてしまったので以前住んでいた家代の里3丁目公園に連れて行きました。

まるで水を得た魚のように思い切り走り回りました。

 

帰りがけにじいじの古いトモダチの「陸くん」に会いに行きました。

3年ぶりくらいでしたがよく覚えていてくれたので、言うことを聞いてくれました。

それを見ていたチビ達はちょっと感心したようです。

 

こんな訳でくりの収穫は何とか出来ますが、冬野菜の畑作りがまだ出来ていません。


閲覧数287 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2022/09/27 20:35
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/09/28 09:21
    お疲れ様でした。
    お孫さん達、本当に幸せですね。
    なかなか、広範囲に連れて行ってくれません。

    コロナいつまで続くのでしょうか。
    コロナでなくても心配ですね。
    次項有
  • 2022/09/28 20:08
    鉛筆shinobiさん
    > みつちゃんさん

    やっと本日疑いが晴れましたが、これからずっとこんな状態が続くのでしょうね!

    チビ達もいずれ抵抗力が付くのでしょうけど・・・
    次項有
  • 2022/09/30 21:39
    鉛筆shinobiさん
    > みつちゃんさん
    自分の子どもの頃の事を考えると、家の中でずっと遊ぶなんて事はなかったです。
    外に出られないとどうかなっちゃいます。

    と思って何とか短時間でも外に行っています。
    次項有
  • 2022/09/30 09:39
    小さい子どもは、熱出しますものね、
    親代わりが大変ですが、
    成長が早くて、今に、手をひいてくれるでしょう。
    近くで暮らしてるのが、羨ましい
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 09月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み