■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=854135
2022年12月08日(木) 

昨日退院してきたら庭の葉っぱはほとんど落ちていました。

 

病院の中は暖かかったですが、外は寒くなりましたからね。

個々に見ると少し残っている葉があります。

名残惜しいというか・・・・

 

こちらは3年前に御殿の裏庭に芽が出た「いろはもみじ」です。

 

こちらは「竹の丸」で芝生の間から芽を出した4年生のもみじです。

モミジは成長が速いですね!

 

こちらは最後のジューンベリーの紅葉です。

 

今日は午後から少し自動車の運転をしてみました。

そのあとは草取りと温室の中の鉢物のレイアウトと引っ越しで気分が晴れてきました。

少しづつ動いてみようと思います。

 


閲覧数354 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/12/08 18:02
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 12月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み