■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=854205
2022年12月16日(金) 

今日は昨日に引き続いて中東遠総合医療センターへ・・・

19日の入院前のPCR検査と糖尿病内科の診察が予定されていました。

 

PCR検査が10時、糖尿外来が15時だったのでPCRを14時に変更して頂きました。

ところが・・・

PCR検査担当の看護師から「血液検査ないんですか?」と聞かれました。

「実は私もそう思っていたのです、いつもありますよねぇ」

 

でも外来でお待ち下さいとのことだったので、暫く待っていました。

なかなか呼んでくれないので聞いたら「今日の予約はどなたから?」と聞かれましたが、患者の私はもっと分かりません。

 

指示するのは担当医ですからね。

最終的には診察はないと言う、何だか分からない予約として帰って来ました。

ここでもめたくないですからね!

 

帰宅したらチビたちは相変わらずおとなしく遊んでいました。

 

次第に飽きてアニメを見ているヤツから睡魔に沿われたチビもいます。

 

私の家のように、学園閉鎖をそく受け入れてくれる家庭はそれほど多くないと思います。

じいじばあばがいない家庭はどうしているのでしょうか?

 

たいへんですが、反面チビ達と接する機会がこんなにあることについては「感謝感謝」シェイシェイです。

 


閲覧数365 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/12/16 19:32
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 12月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み