■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=854503
2023年01月21日(土) 

今朝は意外と暖かいスタートでした。

風がなかったのでコートもいらない一日でした。

 

午前中はチビ達が来ていたので合間を縫って買い出しに出掛けました。

大人の分はけっトラ市のバカオライスともくろんでいました。

 

それがランチテイクアウト用のお店が出てなかったので諦めました。

途中で信州林檎のお店の看板が目に入りました。

「松本」ナンバーでした。

 

そこで目に入ったのが「ピンクレディー」という林檎です。

躊躇なく買ってしまいました。

 

その後に隣のとろろ園さんのお店で「自然薯」を仕入れて帰りました。

チビ達が食べないので自然薯とは疎遠になってしまいました。

じじばばで頂く事にします。

こんな路上ライブも行われていました。

 

何だかんだで知ってる人に出会いました。

いい機会ですね!


閲覧数402 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2023/01/21 19:29
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2023/01/22 09:29
    ご来場、ご来店ありがとうございました。
    思ったより、人出は少なかったですが、
    まずまずの、けットラ市、
    私も、普段できない接客で、楽しかったです。
    リンゴ屋さん、長野の人が、袋井を処点にして、
    売ってます。
    ピンクレディー、買いそびれました。
    どんな味でしたか。
    次項有
  • 2023/01/22 09:50
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    けっトラのナンバーは「松本」だったので聞いてみたら、実家がこちら掛川と言うことで林檎は本場物ですね!

    ピンクレディはまだもったいなくて食べていません。
    きょう、チビ達が来たら一緒に食べようと思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 01月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み