■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=855427
2023年05月01日(月) 

ゴールデンウイーク真っ最中ですけど、今日は暦の上では平日です。

幼稚園や学校が休みではないのでお子さま連れ家族が少なかったです。

 

でもGWの中なのでお客様は多かったです。

 

お子様連れ・・・と言えば外国人のご家族で「インド洋に浮かぶ島」M国の駐日大使ご家族が掛川城を訪れました。

私としてはぜひ行ったみたい国の一つでしたが、もうこの歳では無理でしょうね。

 

さて午前中の御殿は湿度が高かったですが、午後からは急激に湿度が低下したので上着なしでは寒いくらいでした。

 

今朝の蓮池公園は動物たちが楽しんでいました。

 

これはジャーマンアイリス?

 

これは単なるアヤメ?

 

 

 

 


閲覧数115 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2023/05/01 20:20
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 05月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み