■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/index.php?key=42815&cid=1
■日記の書き込み
書き込み数は1,603件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 161 ]
2017年12月12日(火) 
今日は外に出る事もなく、家でヌクヌクしてました。でも夕方になり、どうしてもコンビニまで行かなきゃいけなくなり、仕方無しに外出。

一歩外に出た途端に寒いというより冷たい!

急いで戻り、一枚羽織って出かけました。

冷た〜い!! ど寒い、!

閲覧数19 カテゴリ日記 投稿日時2017/12/12 19:52
公開範囲外部公開
2017年12月11日(月) 
観てきました、探偵はバーにいる・3。平日ということで、客の入りは少なかったですね〜。予告やら何やらは基本観ないタチなので、出演者もスクリーンで知った次第。

率直に言って、北川景子主演を知っていたら観に行っていたかは微妙なところです(別に他意はございません)。

勿論舞台は北の大地北海道、なのでどうしても雪の季節を全面的に出しての映像ですが、この時期に積もる雪を見せられるってのはチョイと微妙…。いつ撮ったの?と思うひねくれ者は僕だけでしょうが。

毎回の事ながら、ストーリーは軽快でお笑い要素が入ったものですが、作品を重ねる度に、短

閲覧数28 カテゴリ日記 投稿日時2017/12/11 17:17
公開範囲外部公開
2017年12月10日(日) 
役者って一本映画を撮ると、宣伝でTVのバラエティー番組に出演しまくりますよね〜。ここんとこよく見かけるのは大泉洋と堺雅人の二人。

「探偵はバーにいる」は一作目から観てるんで、今回も女房殿から『観に行くか♫』とのお誘いです。

じゃあ行きますか!!

閲覧数34 カテゴリ日記 投稿日時2017/12/10 20:19
公開範囲外部公開
2017年12月09日(土) 
Jリーグはレギュラーシーズンが終わり、次第にストーブリーグが賑やかになって来ますね〜。

清水では既に杉山コウタの引退と小林監督の更迭がリリースされてますが、今日も新たに1人の契約満了がリリースされました。

それはファジアーノ岡山にレンタル移籍していたGKの櫛引。先日、レンタル先の岡山から契約満了をリリースしてましたが、今度は清水エスパルス側からも契約満了との事。

う〜ん・・・、

一時期はレギュラーを掴んでたんですが、昨シーズンは鹿島へレンタル移籍。そして今年はファジアーノ岡山へ。てっきり武者修行なんだと勝手に解釈してたんで、ま

閲覧数38 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/12/09 17:28
公開範囲外部公開
2017年12月08日(金) 
2年間お世話になった監督を更迭し、新たな指導者の下で再出発をはかる清水エスパルス。

清水の広報紙?ともいえる静岡新聞には、複数の監督候補の名はあがってはいるものの、未だ発表はありません。

そんな中で、静岡新聞に元韓国代表DF獲得か?との記事がありました。

う〜ん…、韓国人選手の補強に走ってるって事は、次期監督は崔龍洙でほぼ決まりかな?

閲覧数27 カテゴリ日記 投稿日時2017/12/08 20:48
公開範囲外部公開
2017年12月07日(木) 
ソニーさん、何考えてるんだか⁉︎

チャリティー自体を否定するつもりは無いけれど、値段が倍以上のAIBO見させられても何も感じません。

チャリティーより、お高いAIBOに腰が引けるだけ。需要と供給を逆手にとった悪どい商売にすら思えてしまう。

それより純粋に欲しいのに手に入らない事をなんとかして欲しい。

閲覧数38 カテゴリ日記 投稿日時2017/12/07 20:07
公開範囲外部公開
2017年12月06日(水) 
テーブルの上に置かれた晩飯のおかずである鯖の煮付けのデカさを見て、思わず「うゎ、こんなに食えない…」って呟いてしまいました。

聞き逃さなかった女房殿の表情が一瞬で強張り、キッと睨まれちゃいました。

アンタはおかず見て「こんなに食えない」って言うけど、何出せば食べるの!?何出したって美味しいって言った事も無いじゃん!

もう完全にプッツン状態(ー ー;)

いやっ、別に鯖だからじゃなくて、俺は焼いた鮭だって半分しか食べないじゃん。

と言ったところで何のフォローにもなってません、というか火に油を注ぐ結果でした。

閲覧数40 カテゴリ日記 投稿日時2017/12/06 20:42
公開範囲外部公開
2017年12月05日(火) 
小林監督の更迭が正式に発表されました。この2年間、本当にありがとうございました。

クラブ史上初めての降格という屈辱にまみれたオフに、オファーを受けて頂いた事は忘れることができません。

完全に自信喪失した選手達を叱咤激励し、最大で唯一の目標だった「1年でJ1復帰」、そして今季の目標だった「J1残留」を果たす事が出来たのは小林監督だったからこそ。

嘘偽り無しに小林監督にはいくら感謝してもしきれません。

清水エスパルスは次のステージに向かうためには新たな指導者を求める事となりましたが、それが出来るのも小林監督の指導があったからこそ。


閲覧数40 カテゴリ日記 投稿日時2017/12/05 20:41
公開範囲外部公開
2017年12月04日(月) 
たまたま街で清水エスパルスのサポーター仲間と遭遇。

僕も彼もニコニコしながら、但し無言でガッチリ握手!

今回残留出来たのはデカい!世界に通用するクラブ育成を目的にJ1の分配金の金額がが見直された今年は、とにかくなんとしてでも残留しなきゃいけませんでした。

早くも移籍の噂ががそこかしこから聞こえて来ますが、さて果てどーなる事やら…。

暫くは楽しみたいと思います。

閲覧数34 カテゴリ日記 投稿日時2017/12/04 20:19
公開範囲外部公開
2017年12月03日(日) 
ちょうど1年前、貴方の笑顔と共にみんなでお祝いした日は、私にとって一生忘れる事のできない特別な記念日となりました。

あの時の貴方の笑顔に嘘偽りは無かったよね。でもそれから1ヶ月もしない内に私の心は千々に乱れる事になろうとは夢にも思わなかった…。

次第に連絡は取れなくなり、周囲から聞こえる噂は耳を疑うものばかり…、そんな不安な日々の中でも必死に貴方を信じようとしている自分が居ました。

でも、やはり噂は本当でした。

もうこれで私の気持ちは届かない、そう考えただけで胸が張り裂けそうになり、全てが信じられなくなりました。

そんな私が

閲覧数53 カテゴリ日記 投稿日時2017/12/03 17:58
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 161 ]
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み