■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=115176
2007年07月16日(月) 
はじめまして、わたしたちはKCSC掛川猫サポーター倶楽部です。人と猫のバランスのとれた優しい街を目指しています。
第一回「猫を譲る会」を開催します。
日時 7月29日(日曜日)10時から12時
場所 赤堀犬猫病院駐車場(中央一丁目)
  (病院への直接のお問い合わせはご遠慮ください。)
猫を譲りたい方は事前のお申し込みが必要です。
    090-7695-8221(平日9時から4時まで)
条件 時間内譲渡まで対応できる方
   決まらなかった場合は、連れて帰っていただくこと
かわいい子猫ちゃんがいっぱい集まります。遊びにいらしてくださいね。
 
活動の詳しい内容は徐々にお知らせしていきます。興味を持っていただいた方は、ホームページでご覧ください。
http:/www.geocities.jp/acederyo/kakegawaneko です。
活動の3つ柱
一、これ以上身寄りのないかわいそうな野良猫を増やさないために地域と協働して、野良猫に避妊去勢手術をして、元の地域に戻します。
二、「小動物の遺棄は犯罪である」をみなさんに知っていただく啓発活動をします。
三、「正しい猫の飼い方」と命の大切さをこどもたちに伝えていく出前講座をしています。
まだまだ歩き出したばかりのボランティア団体です。温かいご意見歓迎します。

閲覧数604 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2007/07/16 15:44
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/07/16 17:56
    マツイさん
    おっ、始まりましたね。
    すばらしい活動なので、極力参加したいと思いつつ…、
    BYマツイ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
新りょうちゃんさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み