■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=724678
2014年05月31日(土) 

このところの気温上昇の影響でしょうか逆川のユリが開花しました。
6月2日には「開花セレモニー」が行われるようです。



今日は静岡が誇るT模型から要請があって海外研修員たちに「忍者deガイド」をしました。
案内メニューの中で御殿では女性スタッフに「打掛」の試着サービスをしました。

 

台湾からの団体旅行、そして東京女子医大のハワイの姉妹校の掛川ホームステイもあり外国人で賑わった一日でした。



午後は一時的に雨模様、でも短時間で止んでくれました。
一瞬、真っ黒な雲に覆われてしまった掛川城です。



今日も富士山を見たかったというお客様が多かったのですが「ライブカメラ」で確認したところ富士宮でも御殿場でも富士山は雲に隠れていました。



私は久し振りの天守閣勤務、すでに夏の気温で風もなかったため暑かったです。
でも上がって来たお客様は「涼しい!」と喜んでくれていました。


閲覧数1,002 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/05/31 22:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 05月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み