おいしいもの食べに出かけ隊 in掛川 - トピック返信
Re: 【イベント】季節・期間限定情報は、こちらへ。
【返信元】 【イベント】季節・期間限定情報は、こちらへ。
2008年09月23日 08:37
おいしいもの情報がありましたので、リンクさせて頂きました。
お彼岸、おはぎ・・・やっぱり、お腹も空いてきますね(^^;



 エコキッズさんの日記より 2008年09月22日(月)

       明日はおはぎの日(兎月堂さん)

明日はお彼岸のお中日で、おはぎの日です。
兎月堂さんでは年に3日だけおはぎを手作りで作る日です。
http://www2.tokai.or.jp/machinaka/togetsu/
早朝から餅米を臼でついて、北海道の小豆から餡を作って
大変だそうです。
午後には売り切れますから午前中に是非お出かけ下さい。

エコキッズさんの日記はこちらから
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diary_view.p…?id=207399

書き込みツリー表示