スローライフ掛川【自転車】部室 - トピック返信
Re: ずらっと掛川サイクリング10月26日行われました。
【返信元】 ずらっと掛川サイクリング10月26日行われました。
2008年10月28日 09:35
今回、試走(5回)のときに一度も見られなかった富士山があの曇り空の合間をぬって2箇所で見れたのがとても印象的でした。(カメラを持ってなくて残念)また東海道線沿い、新幹線沿いでも走っているときに貨物列車、東海道線、新幹線に遭遇してサイクリングを演出してくれました。こちらも試走のときは遭遇しませんでした。今回、地元サイクリストならではのコースができて、参加した皆様にも満足いただけたと思っています。掛川近隣まだまだサイクリングにいい場所たくさんあります。これから次々とご紹介していきたいと思います。

書き込みツリー表示