スローライフ掛川【自転車】部室 - トピック返信
Re: ホタルを見に行く ナイトサイクリング
【返信元】 ホタルを見に行く ナイトサイクリング
2009年06月08日 14:07
ご参加いただいた駿河守さん、かけっコさん、早速の書き込みありがとうございました。
当日ご一緒させていただきました、集金係のねぼすけです。
駿河守さん、バースディケーキの用意が間に合わず、ごめんなさい
(お誕生日おめでとうございます)

いや~、真っ暗闇にホタルが飛び交う光景、とてもきれいで神秘的でしたね。
3時間ちょっとの短いサイクリングでしたが、皆様のご協力により無事、
全行程を走り終えることができました。ありがとうございました。
帰路の田んぼにもホタルがいたの、気が付きました?

これからも季節に応じて地域資源発見の旅を企画していきます。
また一緒に楽しく走りましょう!

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
次のガイドサイクリングで頂上目指すぞ~!

書き込みツリー表示