スローライフ掛川【自転車】部室 - トピック返信
Re: 『いかざぁ100kmサイクリング』無事終了
【返信元】 『いかざぁ100kmサイクリング』無事終了
2009年11月22日 22:04
朝スロ朝ポタのスタッフをするようになって半年、先輩スタッフ方のよく練られたコース設定に毎回感心してばかりのはしばみです。「いかざぁ100kmサイクリング」はそんな走り貯めた?数多のコースの集大成です。スタッフなどやってますが実は100km走破はこれが初めてで今回は一般参加となりました。
コースを進むにつれ過去の朝スロ朝ポタを思い出しますがやっぱり新鮮な感覚に包まれるんですね。時節の違いは一つとして同じコースを厭きさせません。走りながら気がついたことが愛車の納車丸一年でした。それを記念してか初パンクのアトラクション付き!
これからも掛川のフィールドが好きで好きでしょんないしゅーらと楽しんでいきたいですね。
最後まで楽しく安全にサポートしてくださったスタッフの皆さん有難うございました。

書き込みツリー表示