掛川交流コミュニティ - トピック返信
Re: まずは自己紹介を
【返信元】 まずは自己紹介を
2010年07月30日 11:18
てれちゃんさん
私も掛川生まれの掛川そだち、年は44歳になります。(わーっ、言ってしまった~)
…ということで、「e-じゃん掛川」で楽しんでくださいね。
第3火曜日の19時から「ライブ!いいじゃん」も行っています。
「e-じゃん掛川」の使い方を楽しく学びながら、実際の出会いに場にもなっています。
お菓子も出ますので(笑)、ご都合がつけば、ぜひいらしてくださいね。

明ちゃんさん
遠いところからご登録ありがとうございます!
9月の全国フォーラム、ぜひお越しください。
お会いできるのを楽しみにしています。
この「地域SNS『e-じゃん掛川』を活用した地域活性化事業」も期限付きですので、
その後、どのように運営していくのがいいのか、たくさんの方のお話を伺いながら、
私たちも考えていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

BLUEさん
自転車ですが…、実は私も4年ほど前、ルイガノを買い、
まち乗りやちょっとしたサイクリングを楽しもうと思ったのですが、
今はすっかりご無沙汰で…(笑)。
自転車部室の朝スロ、久しぶりに行ってみようかなと思っています。

家庭菜園と農業さん
たくさんの趣味をお持ちだったのですね~~。
日記を楽しみにしていますね!
掛川市に合交流研究会のコミュニティづくりも、がんばりましょう~。


皆さん、どうぞよろしくお願いします。
「e-じゃん掛川」の使い方などでわからないことがあれば、
いいじゃん掛川編集局(「e-じゃん掛川」運営事務局)まで
いつでもご連絡ください。
お待ちしています~!


いいじゃん掛川編集局/河住雅子(K住)


〒436-0078 掛川市肴町3-2
TEL.FAX 0537-21-2711
sns@slowlife.info

書き込みツリー表示
まずは自己紹介を - 09/11/06 16:09 (いいじゃん掛川編集局)