|
ソフトボール大会
2010年08月25日 08:20
|
|
2010.07.25(日)掛二小グラウンドにて、地域生涯学習センター「ソフトボール大会」が行われ
決勝戦は、七日町区と二瀬川区の対戦となり、二瀬川区が八連覇を達成しました。 |
ソフトボール大会 - 10/08/25 08:20 (掛川第五センター事務局)