スローライフ掛川【自転車】部室 - トピック返信
Re: いかざぁ100kmガイドサイクリングの模様
【返信元】 いかざぁ100kmガイドサイクリングの模様
2012年05月21日 05:58
スタッフをさせていただきました駿河守です。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
アップダウンの多いコース、100kmという長い距離を事故なく全員で完走できたのは皆さんのご協力のおかげです。サインや声掛けにもご協力いただきありがとうございました。

ほくろさん、昨日のビールはさぞ美味しかったでしょう。
僕も昼間の食べすぎも忘れて、夜も飲んでしまいました。
100kmも走って太りそうですな。

新緑の5月の掛川、ローカルコースをお楽しみいただけたでしょうか?

観光あり、グルメあり、私食べ過ぎです。


9月には鉄ちゃん系輪行サイクリングを計画しています。
こちらもぜひご参加ください。

書き込みツリー表示