|
Re: 「自転車散歩inいぬやま2013」に行ってきました。
【返信元】 「自転車散歩inいぬやま2013」に行ってきました。
2013年10月14日 00:32
|
|
「自転車散歩inいぬやま2013」に参加してきました。
朝5時集合!! 昨日とはうって変わって寒い!と感じる朝でした。 このイベントには、昨年も旦那と二人で参加しましたが、また参加したいと思うイベントでしたので、無事行って来ることができて何よりでした。 主催は、犬山ポタリングクラブさんですが、後援には、犬山市&同教育委員会&観光協会&商工会議所&青年会議所&愛知北エフエム放送さんが、さらに協賛には、地元61社さんの名が連なるという、市を上げての大イベントでした。 コースは約30キロ、犬山城前広場からスタート、参加者は同じピンクのTシャツを着て、6ポイントをまわり、スタンプを集めてまた犬山城前広場に戻ると記念品がいただけるという楽しい企画。 各ポイントでは、犬山の豆腐料理コンテスト入賞作品が味わえたり、ポイントが、名古屋経済大学大学祭だったり、産業振興祭だったり、地元の他のイベントともコラボしていて、犬山を市全体で盛り上げようというエネルギーがひしひしと伝わってくる、同じ城の街 掛川市の住人といたしましては、全く羨ましい限りのイベントでした。 日中は見事な秋晴れ、まさに自転車日和! 5人の日頃の行いが余程良かったのか? 楽しく完走できました。p(^_^)q スタートが待ち遠しくて! 最初はどら焼き、美味しそうでしょう(*^_^*) 青塚古墳で2ショット! これぞ前方後円墳大き~ィ! お昼は振興祭で、焼きそばと牛タン串焼 美味い^o^ 桃太郎神社でお猿さんと犬さんと仲良し(o^^o) ゴールしてホッとして皆笑顔(^∇^) 暑かったから冷たいソフトクリームに大満足! 本当に楽しかった!来年も行きたいで~す\(^o^)/ |
「自転車散歩inいぬやま2013」に行ってきました。 - 13/10/13 19:41 (k-hat)