お鍋で、うちエコしましょう。 - トピック返信
Re: こんな鍋、あんな鍋
【返信元】 こんな鍋、あんな鍋
2014年01月11日 07:08
さぼてんさん、良いですねえ。
生姜は身体が温まるんですよね。
自分も正月明けに身体をいたわる感じで野菜だけの寄せ鍋を食べました。
味変アイテムは正月のあまりの明太子!
明太子に火が通っていく感じが楽しかったです。

書き込みツリー表示
こんな鍋、あんな鍋 - 13/12/16 16:27 (こうあんくん)