不具合や機能のご要望をお寄せ下さい - トピック返信
2019年04月25日 16:16

” e-じゃん掛川の運営方針として、コミュニティへ参加していない方への書き込みの通知はしないこととしています。 ”

① なぜそのような運営方針なのですか? 取り立てて問題があるとは思われませんが説明して頂けると嬉しいです。

② 掛川だけそうしているのですか? 同じソフトを用いているほかの地域SNSもそうなのですか?

”「コミュニティ書き込み通知メール」が届くというものでも。”
そのような機能があれば利用したいと思います。

                              第五まち協HP担当

追伸
4/7に送信済のメッセージ2件に対するご回答をお願い致します。

書き込みツリー表示