掛川観光ホットNEWS - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
~シオーネのひまわりが咲き始めました~
2019年06月24日 08:38

【掛川観光協会】

~シオーネのひまわりが咲き始めました~

シオーネ前の「そよかぜ広場」北側の畑のひまわりが咲き始めました。
北側の畑は、例年より早い種まきとなったので、今年は開花も早まっているそうです!

ぜひ、ご家族やご友人とお出かけくださいね。
お花の摘み取りも自由ですよ。

東大坂花畑管理組合が管理する約2.3ヘクタールの花畑には、春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモスと季節の花が訪れる人の目を楽しませてくれます。

■そよかぜ広場のひまわり
会場:そよかぜ広場/文化会館シオーネ前(静岡県掛川市大坂7373/https://goo.gl/maps/SqtJXBwbdYomaMHPA)
問合せ先:文化会館シオーネhttp://k-kousya.or.jp/sione/(0537-72-1234)

写真はシオーネHPよりお借りしました。


書き込みツリー表示
~シオーネのひまわりが咲き始めました~ - 19/06/24 08:38 (いいじゃん掛川編集局)