桜木地域生涯学習センター【公式】 - トピック返信
Re[39]: Re[78]:令和元年度 インディアカ
【返信元】 Re[38]: Re[78]:令和元年度 インディアカ
2020年05月26日 10:48
『6月練習中止のお知らせ』
    6月の練習は中止します。
国では経済のことやコロナ感染が基準以下ということで全国的に解除という段階になってきました
が地区では7月の行事も中止が発表され インディアカ部は多数の役員から「練習はもう少し様子を見たほうが……」という声があり 今後の状況を見ながら練習再開をすることにしました。

我々の生活様式はコロナウイルスと共存するということは否めませんが早目にコロナを退治する予防薬の開発に期待するところです。
しばらくは除菌生活が続きます。手洗い、マスク、密閉密集密接は今まで通りで体育館利用当日は検温してください。練習にもコロナ対策への工夫が必要になります

体育館内では 入り口にアルコール消毒を置く、モップ柄、窓開けロール、ドア取手電気スイッチ、トイレドアノブ、水洗レバーの消毒が必要です。 部員が触れる箇所は全面消毒をします。
体育館をお借りして練習するにあたり学校関係者や小学生に迷惑のかからないようにしましょう。

6月は練習再開への準備期間と思っていますのでその中で生活にも慣れましょう。

書き込みツリー表示
 インディアカ - 15/03/31 10:25 (桜木センター事務局)