掛川観光ホットNEWS - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
掛川城の忍者さんから極秘?情報が届きました!
2021年03月03日 08:32

【掛川観光協会】
掛川城の忍者さんから極秘?情報が届きました!
掛川城下 逆川沿いの掛川桜がかなり見ごろになっています♪
掛川桜はつぼみのときは濃緋色で、開花するとやわらかなピンク色になるので、咲き始めと満開期で並木の色がちがって見えるのも楽しみのひとつです(^^♪
今週は雨の予報も出ていますが、お天気と相談してぜひお出かけください。
天守閣からの春景色は登城した人だけが楽しめる見晴らしです☆
そして、明日!!
SBSラジオ「ふくわうち」という番組の「街角ステーション」のコーナーに、掛川城の忍者さんが登場するそうです(*'▽')
内山絵里加アナとサバンナ八木さんの質問に答える形で
・忍者って何者?、忍者の成り立ちについて
・忍者のうそ、ほんと
・そもそも掛川城でなぜ忍者なのか?
などのお話をされるとのこと。生放送ということでちょっぴり緊張しているようなので、ぜひ応援してあげてくださいね!!
番組:SBSラジオ「ふくわうち」街角ステーション(約10分間)
日時:3月2日(火)13時30分前後


書き込みツリー表示
掛川城の忍者さんから極秘?情報が届きました! - 21/03/03 08:32 (いいじゃん掛川編集局)